なんぷらー
地道に更新中ー お願いします。相リンしてください・・・


☆プロフィール☆


りょうた

Author:りょうた
ども。りょうたです
趣味はベース
好きなアーティストはBEAT CRUSADERSとか色々です
「相互リンクしてやってもいいか・・・」って方よろしくお願いします・・・

~弾ける曲~
BEAT CRUSADERS
・JAPANESE GIRL
・FEEL
・HIT IN THE USA
・LOVE DISCHORD

まだまだ少ないです・・・



☆MHP2G☆

燃やせ!狩魂!!


☆ブログランキング☆

ランキング参加中

FC2ブログランキング



☆訪問者数☆

訪問ありがとー(*圉´∀`*)


☆最近の記事☆




☆最近のコメント☆




☆カテゴリ☆




☆カレンダー☆


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆友達申請☆


こいつとブロ友になってやる



☆リンク☆



このブログをリンクに追加する

桜散る




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.20  畑仕事は若い者がやってもおかしくはない! <<13:09


どーも。りょうたです

久々の更新ですね

記事を書く時間がなくてですねー… はい…

相変わらず彼女とラブラブの高校生活を送っております。昨日なんてバスの中で…

高校はかなり疲れます… 昨日はテストでしたからね…

新高1になった皆さん!皆さんは何部に入りましたでしょうか?

自分は音楽部とゆー部活に入りマシータ。いわゆる軽音です

週2の活動とか悲しすぎる(ノ_<。)

あと新しいベースが届きマシータ 早速火曜日の部活の日に持って行きたいと思います
では、皆さんまた会える日まで(*‘‐^)-☆

マタニティー


No.32 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Home / お母さんだって毎日大変なんだから夕ご飯のメニューに文句を言わないの!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.22(19:40) / / / [ Edit ]


 Home 
