なんぷらー
地道に更新中ー お願いします。相リンしてください・・・


☆プロフィール☆


りょうた

Author:りょうた
ども。りょうたです
趣味はベース
好きなアーティストはBEAT CRUSADERSとか色々です
「相互リンクしてやってもいいか・・・」って方よろしくお願いします・・・

~弾ける曲~
BEAT CRUSADERS
・JAPANESE GIRL
・FEEL
・HIT IN THE USA
・LOVE DISCHORD

まだまだ少ないです・・・



☆MHP2G☆

燃やせ!狩魂!!


☆ブログランキング☆

ランキング参加中

FC2ブログランキング



☆訪問者数☆

訪問ありがとー(*圉´∀`*)


☆最近の記事☆




☆最近のコメント☆




☆カテゴリ☆




☆カレンダー☆


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆友達申請☆


こいつとブロ友になってやる



☆リンク☆



このブログをリンクに追加する

桜散る




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.23  このブログを見るときは部屋を明るくして、できるだけギリギリまで離れて見てください <<16:53


どーも。りょうたです

暇です・・・ 誰からかメール来ないかな・・・

暇で8割ぐらい死にかけてます・・・

ところで今日は部屋の掃除をしました。あと、いとこのクボタさんが来ました

ハンパない量のごみが出たよ。さっき掃除したばっかなのにもう散らかってきてます

もう・・ダメ人間です・・・

いとこの親からはお金をもらいました
080323_1629~010001
1万円!? 少なっ!!

あまりにも少なかったのでびっくりしましたよ・・・。こっちは正直3万ぐらい予想してましたから・・・

いろんな意味で最悪な1日でした・・・・


No.19 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 長時間ゲームした後は必ず目を休めなさい!そうしないと・・あれ?・・どうなるんだ? / Home / 本当に怖いもの。それはね・・人の心だ・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いいブログですね^^
ギターかっこe!!!
てことで相リンしませんかー^^
よろしく♪
2008.03.24(09:56) / URL / こくばんがかり / [ Edit ]



どもでーす!!

ヒマなんですヵ?
同士ですねww
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

もしあれならメル友になりましょwww
2008.03.24(10:14) / URL / 次長 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.24(11:40) / / / [ Edit ]


 Home 
