なんぷらー
地道に更新中ー お願いします。相リンしてください・・・


☆プロフィール☆


Author:りょうた
ども。りょうたです
趣味はベース
好きなアーティストはBEAT CRUSADERSとか色々です
「相互リンクしてやってもいいか・・・」って方よろしくお願いします・・・

~弾ける曲~
BEAT CRUSADERS
・JAPANESE GIRL
・FEEL
・HIT IN THE USA
・LOVE DISCHORD

まだまだ少ないです・・・



☆MHP2G☆

燃やせ!狩魂!!


☆ブログランキング☆

ランキング参加中

FC2ブログランキング



☆訪問者数☆

訪問ありがとー(*圉´∀`*)


☆最近の記事☆




☆最近のコメント☆




☆カテゴリ☆




☆カレンダー☆


03 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


☆友達申請☆


こいつとブロ友になってやる



☆リンク☆



このブログをリンクに追加する

桜散る




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.31  相合い傘すると手繋げねぇーじゃねーかー!! <<22:22


SHAKA LABBITS - Rollie (live)

ども。りょうたっす

おかげさまで元気になりましたよーっと・・・

今この曲練習してます・・・ 難しいっすねー・・・

それにしてもUKIちゃん可愛いっすなー KINGはいかついぜwww

さぁこの曲が僕に弾けるのか!? とゆーことでみなさん!またにてぃ!!

No.29 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.31  ウルトラマンワールド独占!ティガ・ダイナ・ガイア <<21:55




No.28 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.30  切ない夜は早く寝るのが一番だ <<23:19


ども。りょうたです

俺はもう謝ることしかできません

本当にごめんなさい・・・

俺のせいです・・・

明日早いのでもう寝ます・・・

みなさんおやすみなさい

No.27 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.30  思春期が来ると男は毛の伸びがもすごいスピードになる・・奴もいる・・・ <<20:41


ども。結局6時に寝たりょうたです

ずっと勇生やってました。初心者の自分にとってコケだけじゃ無理です

明日雄大ん家に行ってベースやろうと思います・・・ ベース弾いてる時は嫌なことすべてが忘れられます

誰か僕に『自信』というものをください・・・

追記でそう子様からいただいたバトンです

←and more
No.26 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.30  切ない夜は眠れない・・・ <<05:16


ども。りょうただよ

やべぇーよ 夜が開けちまったじゃねぇーか!!

もう寝ないし・・・ 今からベースするにもみんなに迷惑だし・・・

なんて半端な時間なんだ・・・ 6時になったらアンプなしで弾こうかな

ほな、マタニティー!

No.25 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.30  静かな一時こそ本当に自分が休めるとき・・・ <<03:52


ども。りょうたです

もう今日はダメです・・・

自分の頼りなさには心底嫌になる・・・

生まれ変わりたいなー・・・

起きたら少しは元気になってるかな・・・

ほな、マタニティー!

No.24 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.28  毎日親への感謝の気持ちを忘れるな!忘れたら3時のおやつはあげませんからね!! <<15:44


ども。りょうたっす

今日は高校のオリエンテーションだった・・・ 疲れた・・・

まぁ・・とにかく疲れたのよ・・・

明日俺のブレザー姿でも大公開しますか・・はぁー・・・

楽しみにしてろよ!!

あと今日は洸太達の卒業ライブ!! いやいや~楽しみですな~

ライブの途中で時間があるからモノマネか一発芸をやってくれない? と、キツネくんに頼まれましたがきっぱり断りました

楽しみだぜぇぇえぇぇえぇぇぇぇえぇえぇぇぇえぇぇええぇぇぇぇ!!!!

ほな、マタニティ!

No.23 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.03.26  プレゼント フォー ユー <<22:54


ども。タイトルをかっこつけて英語で書こうとしてもスペルが分からなく、結局カタカナにしたりょうたです

今日は離任式&食事会でした

離任式はとっても疲れました。寒いし長いし担任だった長谷川が離任しちゃうし・・・

ホント長谷川にはお世話になったな・・・ 授業中ホント迷惑かけてすいませんでした

一番好きな先生は長谷川・・お前だったぜ!今までマジありがとよ!一生忘れねぇ!!

あと、みんなに久しぶりに会えてよかった。やっぱりみんな変わってなかった

離任式が終わり、やることがなく4時間の昼寝。起きてから食事会に行く支度して、某温泉施設の食堂にLet's Go!

味噌チャーシューの大盛りと杏仁豆腐のソフトクリームを食べたよ。そのあと某温泉施設の中にあるゲーセンへLet's Go!

そこで愛する彼女のためにぬいぐるみを取ることを決意

そしてGET
080326_2115~010001
なかなか可愛いよね。喜んでくれるといいな・・・ 僕は尽くしたいタイプなのかもしれませんね

あぁ・・今日はいっぱい書いたな・・・ 疲れました。とゆーことでみなさん!おやすみー

No.22 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2008.03.25  癖っていうものは、なかなか直らないもんだ!だから頑張れ俺!! <<22:19


どもどもー。りょうただよー?

今日はとっても楽しい1日だったよー(^∀^*)

だって・・・(強制終了)

ところで今日遊んで帰ってみると部屋に見覚えのない棚が設置されていた。明らかに母の仕業ですね

なんで勝手に入るかね・・しかも俺のいないうちに・・・

しかし!その棚の中に俺の目をひく物があった!!
080325_2024~010001
新しいアイロンだ!! あ、写ってるの俺の手です

なんてナイスなことをしてくれるんだうちの母は!! 感謝感謝です

明日は離任式なんで学校に行ってきます。みんなに久々に会えるのが楽しみです

No.21 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2008.03.24  長時間ゲームした後は必ず目を休めなさい!そうしないと・・あれ?・・どうなるんだ? <<23:50


今日はなるぱー(成仁パーティー?)をしました。簡単に言うと誕生日会をしました

ところがどっこい!主役がいつになっても来ない!!

はい。結局いつまでたっても主役が来ることはありませんでした

なので代表(自分)が主役がいないにも関わらず、挨拶をして、みんなで乾杯をして、お菓子なんかを食べました

とってもつまらなかったです・・・ 主役いない誕生日会なんてあり得ないでしょ・・・

まぁ主役がいてもつまらなかったでしょうが・・・

こうしてりょうたくんの一日が過ぎてゆきましたとさ。おーしまい

No.20 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.23  このブログを見るときは部屋を明るくして、できるだけギリギリまで離れて見てください <<16:53


どーも。りょうたです

暇です・・・ 誰からかメール来ないかな・・・

暇で8割ぐらい死にかけてます・・・

ところで今日は部屋の掃除をしました。あと、いとこのクボタさんが来ました

ハンパない量のごみが出たよ。さっき掃除したばっかなのにもう散らかってきてます

もう・・ダメ人間です・・・

いとこの親からはお金をもらいました
080323_1629~010001
1万円!? 少なっ!!

あまりにも少なかったのでびっくりしましたよ・・・。こっちは正直3万ぐらい予想してましたから・・・

いろんな意味で最悪な1日でした・・・・

No.19 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2008.03.22  本当に怖いもの。それはね・・人の心だ・・・ <<00:34


どーもー奥様ー。りょうたです←ヒダカ風

今日は雄大ん家に遊びに行きました

ベースやりました。この世の言葉じゃ表せないぐらい感動しました

だって、アンプ大きいんだもん・・・
080321_1157~010001
音がとってもよくて、弾いていて快感でした
080321_1158~020001
ちなみにこれMyBass♪ よく見えねww

雄大はいっぱいギター、ベース持ってて裏山だったよ・・・
080321_1158~010001
ビークルのJAPANESE GIRLとFEELとHIT IN THE USAを合わせたよ

ハンパなかった・・・ 今度エルレかアジカンのスコアを買って練習したいです

あ゛ぁぁぁぁぁ金がぁぁぁぁぁ・・・・

No.18 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.03.20  かてぇ雪はアルミのスコップじゃ砕けねーんだ!つまり、鉄のスコップを使えってことだよ!! <<12:46


どーもー皆さまー。みんなのアイドルりょうたでございますぅーー

はい。3時間前に起床しました。

松崎様のなるぱー延期を知らせるメールで起きましたよ・・・ なので今日は隆文くんの家に行くことになりました

どうせ遊戯王やるんでしょうが・・まぁいいでしょう・・・楽しいし!

新しいベース欲しいです・・・
gdthumb_convert_20080320121918.jpg

hcfjvjk_convert_20080320122223.jpg

43rt34_convert_20080320123814.jpg
この3つで悩んでます・・今なら42,000円が33,600円だそうです・・・

いけてませんか?自分的にとってもいけてると思います。借金してまで欲しいです・・・

ちくしょう・・・

No.17 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2008.03.20  翔太くん&ガキ大将たっくまんpart3 <<04:14


どっ・・ども。りょ・・う・・た・です・・・

やっと地獄から開放されました・・・

ただ今の時刻、4時ちょい過ぎです

はたしてなるぱー(行くか分からないけど)間に合うように起きられるか・・・

みんなさん。おやすみなさい・・・

No.16 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.20  翔太くん&ガキ大将たっくまんpart2 <<03:49


いまだに寝れない自分がいる・・・

寝かせてくれ・・今日はなるぱーがあるんだ・・・(行かないかもしれないけど・・・)

はぁー・・・(T_T)

No.15 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.20  翔太くん&ガキ大将たっくまん <<02:34


この二人はなんなんだ・・・

No.14 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.20  翔太くん <<00:59


友達の翔太くんが寝かせてくれません・・・

助けて・・・

No.13 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.17  バトン <<23:53


チィ様からいただきました


★音楽バトン

1.初めて好きになったアーティストは?
 野猿w
 
2.初めて買ったCDは?
 野猿だったようなw

3.今持っているCDの枚数は?
 50枚くらいかな・・・

4,今、一番好きなアーティストは?
 BEAT CRUSADERS!!

5.一番最近、買ったCDは?
 PINK LOOPのアルバム

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
Acid Black Cherry
Kuh
GALOOW
超飛行少年

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
 ロードオブメジャー

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
 T.M.Revolutionだろー

9.初めに思いつく2人のアーティストは?
 ゆずっしょ

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
 PINK LOOP

11.初めに思いつく4人バンドのアーティスト
 abingdon boys schoolだろー

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
 BEAT CRUSADERSだろー
 
13.好きなサウンドトラックは?
 ガンダムww

14.最近一番よく聴いている曲は?
 ニコ動のクボタ集とカトウ集www

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
 PSP

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
 たくさんありますよ

17.今までで一番気になるアーティストは?
 BEAT CRUSADERS

18.今までに一番聴いたアルバムは?
 P.O.A~POP ON ARRIVA~かな
 
19.一番好きな曲は?
 いっぱいありますよー・・・

20.バトンを廻す音楽好きさん
 そう子氏もらってってくれ!!

No.12 / バトン / Comment*6 // PageTop▲

2008.03.16  非常食は災害なんかがあった時に食うもんであって、暇だからといって食うもんじゃない!! <<12:34


あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あ、ども。『なんぷらー』でお馴染みのりょうたです←

この記事書いてる途中に友達から遊ぼうと言う電話がきました。うへへーいv(`∀´v)

さっきまでモノマネやってました。リボーンとかーDグレとかー外国版の犬夜叉とかね

外国版犬夜叉なんかとってもオススメですよー かごめは「イヌヤーシャッ!」って言えばなんとかなりますよ。犬夜叉は「カゴーメーィ」って言えばそんな感じ聞こえると思います

みなさんやってみてください。きっと人気者になれるはずですから

この記事モノマネ講座になってますよね? では、次回もモノマネ講座開きましょう

次回はDグレに挑戦しましょう

No.11 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2008.03.15  男は固ゆで卵・・そう!ハードボイルドに生きろ!! <<23:02


ども。りょうたくんドS

今日はたくさん更新したね・・ でも内容はかなり薄いけどね・・・

携帯からの更新はとっても簡単で楽しいよv(`∀´v)←宣伝

中学卒業してから俺の人生は狂い始めた・・・

暇過ぎるんだよー!どうしたらいいんだよーー!!

神様?僕をそんなに苦しめたいの?

もうこれだけ苦しめれば十分だろ?! ちくしょー!!

ハイ。この辺でやめときましょう ホントに神様が苦しめてきたらたまったもんじゃないからね

最近食欲がありません・・・今日もまともに食べてないです

とってもおいしいらーめん食べたら元気出そうだな・・・

ギブミーラーメン・・らーめん・・・

No.10 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.15  時は戦国・・・part3 <<16:04


伊達政宗レベルMAX!!

No.8 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.15  時は戦国・・・part2 <<15:11


りょうたっす

ただいま携帯からの更新中ぅぅぅ

暇なんでPV見ながらBASARAやってます

あー・・暇だなー・・・(ToT)

No.7 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.03.14  時は戦国・・・ <<23:47


BASARAって視点がくるくる回るから酔うね・・・

No.6 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.03.12  地雷バトン <<22:45


次長様からの地雷バトンです


○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」
が正式なこのバトンの名前ですが、
あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな
 ○ 自由に飛べたらどんなに素晴らしいだろう!!

・ドラえもんが家に来てほしい
 ○ 道具貸してほしいな・・・

・大金持ちになりたい
 × 特になりたいとは思いませんな・・・

・外国に行ったことがある
 × 行ったことないっす

・交通事故にあったことがある
 × まったくありましぇーん!

・甘いものがすき
 × あまり得意ではございません

・友達が3人以下
 × きっといる!そう信じたい!!

・実はかな入力
 カナニュウリョク?

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
 × 忘れたよwww

・人と話すのがすき
 ○ 特にあの人と・・・

・一人でいるとさみしい
 × あの人のそばにいたい・・・

・夜のトイレは怖い
 ○ 後ろにエイリアン又はプレデターがいる! と思うと行けなくなることがあります

・毎晩風呂が怖い
 × 風呂は最高です

・じゃんけんは弱い方
 ○ 負ける確率の方が多いかな?

・力が無い
 ○ 僕に力と権力を・・・

・何よりも金がほしい
 ○ あの人が欲しい

・年賀状は少ない
 ○ 田舎だからねー

・疲れた
 ○ 久しぶりのバトンは楽しいです 

・自殺を考えたことがある
 ○ 自分の無力さに・・・

・学生
 ○ この春さくら咲いたよ★

・こたつよりストーブ
 × コタツだぁぁぁ!!でも両方ww

・クーラーより扇風機
 × クーラー最高!!

・今は晴れている
 ○ とてもきれいな夜空でございます

・国語より算数がすき
 ○ 国語より好きかな

・実はキスしたことがある
 ○ あるよ!マウストゥーマウス!!

・モテる
 × モテません

・自分の携帯は青い
 × W53Tの黒です。今W53Hが欲しいです

・自分は男
 ○ 男だ!
 
・漫画をたくさん持っている
 ○ ある程度

・このバトン長くてウザい
 × 楽しいからw

・そろそろ終わってほしい
 × 別に?w

・回す人100人決まった
 × そんなにいないからww


暇な方もらってってねーーー

No.5 / バトン / Comment*1 // PageTop▲

2008.03.12  I was made to hit in America! <<22:03


戦争なんさ!しょうがねぇーだろ!!


ども。りょうたです

さっきまでラビのモノマネを練習してました。痛い人です

他に、リボーンなどもやってました。 ちゃおっす!ってね・・・

ところで今日は、採寸でした

みんなの前でパンツにさせられるからちょっとドキドキでした

別に恥ずかしくないからよかったですけど・・・・

それと、体操着がダサくて悲しくなりました。正直着たくない感じです

そんな哀れな体操着に・・・



魂の救済を!!

No.4 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.11  You ain't no lonely! <<22:35


ども。りょうただよ



この曲って明らかにモンハンのために作った曲だよね

ABCのみんなはモンハン好きだしね。この前日記にフロンティアの画像貼ってたし間違いないね

やぽ!りょうただよ(2度目)

今日は合格発表でした

合格してましたよ?当然ですがなにか?←うざい。消えろ

これでやっと高校生になれました。バイクの免許がとれる年だね

みなさん今日はお疲れ様でした。今日はゆっくり寝てください

いい夢が見れるといいですね。では

No.3 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2008.03.10  人には知られたくない秘密が1つや2つあるもんだ! <<20:50


ども。りょうたっす

今日は暇で暇で死にそうでした。なんでビークルのライブ映像なんかを見てました

あと、キラリンレボリューションだっけ?を見ました。で、こう思いました








目デカイ・・・    と・・・








ところで明日は合格発表日です

嫌だなーーーー・・・

これでオイラの人生が決まっちゃうんだね

みんな・・総合で頑張ってね・・・俺は他で頑張るよ・・・・・

では

No.2 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.03.08  新世界← <<21:38


やぁー長かった受験勉強の日々も終わりました

これといって勉強はしてないのですが・・・

たぶん合格は難しいですな・・・

とりまこれで『受験』という呪縛から開放されたわけですな

輝く未来がくることを祈るばかりです・・・

No.1 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

 Home 
